こんにちは~Wハート


気づけば8月・・・充実した月末過ごしていましたキラキラ


月またいでの誕生日日記

期待に添えず申し訳ありませんべえ笑



さて今回はやっと!!

ひとみんとの弾丸旅行~おんぷ

滞在時間究極に短く&天気予報はひたすら「雨えーん


でしたが・・・


☆まみりんブログ☆-2010072210120000.jpg


まみが歩けば雨は止む・∀・!!!!!笑い


夜中に到着して

まず向かったのは東大門ピンクキラ


☆まみりんブログ☆

韓国は夜中でもshoppingできちゃうから

楽しいよねきゃおんぷ。



朝一にLOTTEマート(スーパー)でのりを大量に買い込み絵文字バフッ!


続いて・・・

今回一番ドキドキだった初体験これ


☆まみりんブログ☆

韓国の地下鉄・・・



強気な私達。



毎度ガイドブックも何も持たずにホテル出てきちゃうもんだから・・・

さぁ、大変タラ・・・


ケド、

↑↑この機械は日本語表記もされるのでなんとかなったさびっくり


どっち行きの電車に乗るか・・・(Θ_Θ)

この2択が大変でした汗2


せめて英語で書いてくれてれば良いのに・・・バフッ!


とかぶつくさ言いながらも

目的地にはじゃんじゃか辿りつけるものダッシュ



☆まみりんブログ☆-2010072210220000.jpg

雑誌でも紹介されていた可愛い靴屋さんで

ひとみん早速お買い上げ~おしゃれ


☆まみりんブログ☆

LOTTE免税店でも

たくさんコスメやらを買いだめしてきたよプレゼント(●´Д`●)


2人で行くと写真が1人ぼっちなのが寂しいネ汗



あっそろそろお出かけの時間あっちゃん


また今度時間があるときに~薔薇むらさき


今日はあんまりお天気良くないけど・・・

今日も元気に頑張りましょ~ネっきゃ上げ上げ



☆まみりんブログ☆-5441222.gif