高校1年をどうにかこうにか乗り越えた息子。 

1年を乗り越えたのだから、安心した私。 
このまま、卒業。大学受験。大学生活。 
大学で苦労が待ってるだろうな 
と、たかをくくっていた私ですが、 


実は 今までの高校生活で息子は限界がきていたようで 

2年になると 息子の限界が越えていました。 

祈るような気持ちで、早くテスト、夏休み。と待っていた私ですが 


テスト前に パニック状態になり 


ドクターや支援センターからは、 


できれば 
退学した方がよい 


とのアドバイス 


息子も私も悩んでいます。 

この夏休みは 悩みに悩む事でしょう。 

こういう事が起きる度に 

あ~ 
だから「障害」って診断がついているんだな。 
普通の一般的な人生を歩めないんだな 

っと 悲観的になってしまう私であります。 


ご報告まで 
m(__)m