アスペの息子は スーパー律儀! 

ルール違反は許せない! 

クラスに騒がし子がいるのが許せないです 


でも 我慢して我慢してクラス参加をしてました 


ある日 
クラスのやんちゃ達が紙を丸め 紙ボールを作り 
授業中に投げ合いしてたそうです 


運悪く 
その紙ボールが息子に当たったそうです 


帰宅した息子は 
「僕は 奴らを殴りたいのを必死で我慢した 
僕は 偉かった!」 


我慢した事を偉かったと言える程成長した息子です 

その後

クラス担任が やんちゃグループに指導しました 
(クラス全員にね) 
ミッキーの聴覚過敏の話しもしたそうです 


やんちゃグループの一人が 
「紙を投げたのは 僕ちゃうよ~~~~~」 

と、嘘を言ったそうです 

ミッキーは 
この嘘に対して 内面で大爆発を起こしたようで 


このやんちゃな子を睨み付け 
「投げたやろ!!」 

マジ切れのド迫力で 怒鳴りつけたそうです 


クラス中 しーーーん と静まり 


投げたやんちゃな子は 
クラスを 

だだだだだっーーー 


と 走って 出ていったそうで 

先生が追いかけて 

(もしや 
怒って クラスからでたのか!?) 


聞いてみると 


この やんちゃな不良君は 

「怖かった」 


と、言ったそうです 


怖がってくれてよかった 
(ノд<。)゜。 


仕返しされたら こっちが怖いよ~~~ 


いつもながら 

息子の言動には ハラハラドキドキヒヤヒヤ させられっぱなしです 

(ノд<。)゜。