あーーーーーーーーアスペの育児は疲れるう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


息子 「ママ ポテトチップス食べていいはてなマーク

     今回は ママにいっぱい 残しとくねo(^▽^)o


なんと 優しい息子なんでしょう(T▽T;)

他人に 気使いできる・・・

こんな 優しい子に育てたのは このわ・た・し だーーーーーー

息子 「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  僕って本当にダメ男ーーー」

                ↑かなり イラっとくる


私 「どうしたのはてなマーク


息子 「ポテトチップス 全部 食べてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    本当に 僕って 何をしてもダメやねん。もう生きていたくない」

      ↑また 始まった・・・・勘弁してくれいあせる


私 「 ポテトチップス おいしかったの?」


息子 「うん (T▽T;)」


私 「また 買ったるなー。 何 味やったはてなマーク


息子 「塩味。。あっでもな うす塩やねん

      買うなら僕は コンソメ味がほしいわ

       ママはピザ味がすきやろーーー

        うんたら、くんたら、なんや かんや」

          ↑ポテトチップスの味を語り出した。゚(T^T)゚。


ほんとーーーーーに 誰か育児かわってーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



私、頑張ってると 思いますかはてなマーク

そんな私に皆様の ポチっとで元気もらえます
ダウンダウンダウンダウンダウン           ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほん ブログ村