昨日、早退した息子ミッキー・・・

理由は・・・・

今日はイライラするから・・トホホホ


私 「 自分の事 良く分かって偉かったなーラブラブ ←とても複雑な心境

    先生にも褒められたゃろはてなマーク


息子 「 うん でもな~ 早退を 褒められても・・・」 ←息子も複雑な心境


私 「 他の子は 音がうるさく聞こえないもん

   ミッキーは 音地獄やろ?

   今日は、我慢出来ない日やったんやろーはてなマーク 

   音から上手に逃げる事できたからや。 ← そう。他の子とは違う! 

   ママだって 意味もなくイライラする日あるよ」 ←つい最近ありましたよねあせる



何が、頑張ったってはてなマーク  ここからが 頑張りました汗(//・_・//)



息子 「 へー。どんな日よ・・・」 ← ん~。ドキドキするぅ


私 「生理って習ったやろはてなマーク ←わー。嫌だ。恥ずかしい

   赤ちゃんを育てる 血のペット  ← ちょっとグロイかしら?

   そのペッドを捨てる日よ」 ← もうこれ以上 言いたくない


息子 「 よく、わからへん」 ←今日はこの位にしといたろ~


と・・・頑張ったよーーー心の声が多いでしょ・・・


皆様、どうしてますか?





この手のはなしは 苦手です

そんな私に皆様の ポチっとで元気もらえます
ダウンダウンダウンダウンダウン           ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほん ブログ村