前回の公開ブログののつづきです 「前回の話」  をどうぞ




「生きていても 何一つ良い事はない。

死んでしまいたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

僕って 何をしても ダメや ダメ男や。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


パンが食パン 熱いだけで 大袈裟な・・・あせる

そんなに 腹が減ってたかはてなマーク

腹が減っては 戦が出来ぬ ってねあせる



パニック中の私は

普段と変わらず 普通に接してました←これが また疲れるぅあせる



かなり 長時間 息子の 愚痴を聞いて 

パニックも治まりかけてましたが・・・・・


1 時間以上 パニックと 格闘 の わ・た・し 



私 「バカ男でも いいやんか・・・あせる

    ↑注目 汗



ウォギャーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

またもや パニック



私、→、えはてなマーク 何はてなマーク どうしたのはてなマーク 私の思考も混乱台風


「僕は ダメ・お・と・こ ~」 

ギャーギャー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ミッキーの感覚ではバカ男と ダメ男 は大違い らしい

ダメ男の方が 世界最強に ランクが低いらしい




自分は 世界最強にランクが低い、救いようもない ダメ男らしい



皆さんも 読んでいて 笑うでしょ?


実は 私もおかしくて 顔がニヤケ顔でした


私のニヤケた顔を見て 怒ってましたが・・・ドンッ



私は、話を続けました

「 ごめん ママ間違えたね

  ママは、ミッキーの事 とても大切です

  ダメ男 でも いいねんで

  ママには そんな事関係ないし

  ドナの事も とても苦労してるのん あんた知ってるやろ?」


「うん」


「 あんなに 大変で苦労してる ドナも

  ダメ男のミッキーも大切

  なんでか わかる?」


「 いいや」


「 簡単な事やで

  ママが産んだ子供は 世界中でたった二人だけ

  ミッキー と ドナ だけ

  だから とても大切なんやで

  他に、なんにも 理由はない」

「うん」


「ミッキーは 生きていくために 覚えらなあかん事がいっぱいあるねん

 ママな、いっぱい勉強してるから、ミッキーにいっぱい教えてあげるな

 大丈夫やビックリマーク大人になるまでに いっぱい時間はあるラブラブ

 だから 安心しぃ ラブラブ


「 そりゃー いっぱい あるわ」 ←大人になるまでの時間

殆ど正常に戻ってます


「 ママさぁ~ ゲーム したいんやけどさ

  苦手やから やり方わかれへんねん

  ミッキー やってよ」

 

「うん」


「 ママーーー (TωT))

ありがとう  大好き  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヘ(゚∀゚*)ノ!!」



ひぇーーあせる抱きつかれましたあせる かなり苦手・・・でかいし汗

心の中→ こいつ 芝居がかってるなぁ~


「ハイ。ハイ」


「ハイ は 1回」 ← くそ~ 融通きかん奴め



ミッキーは 心のデドックスをして スッキリした様子でした



私は一週間分の

精神的エネルギーを使い果たし

ゴールデンウィーク寝込んでしまいました 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「パニックと対応NO5」   クリックしてね





過去のパニック こんなんありました クリックしてね音譜

「 ゲームでキレる」

アンパンマンのお菓子

「息子の表面と心の中のキャップ」

「学校を脱走 その理由は?



「パニック シリーズ」   いくつか まとめて読めますよ








私、って よく 頑張ってる ? 頑張ってると 思えた あなた 

そんな私に皆様の ポチっとで元気もらえます
ダウンダウンダウンダウンダウン           ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほん ブログ村