皆様は 正月休みをどのように過ごされましたか?


パソコンパソコンがパパの物なので、パパが寝てから 

私はパソコンパソコンで動画をみてました

私がハマったのは

花より男子 お団子 です

第一話 から  リターン ファイナル と 

繰り返し ずーーーーと見てました目

特に、松潤 の 冷たーーーーーーい目 目 

に年甲斐もなくドキドキドキドキドキドキして

あまりにも 見すぎた為 松潤の映像が頭に焼き付いて離れないのよ

現実世界の パパを見ると  


ゲッ 顔デカッ  同じ男なのに・・・がっくり

でした (笑)


花より男子 第一話ご覧になりたい方 クリックして下さい

「花より男子」



松潤かっくいーーーーラブラブ

そんな私に皆様の ポチっとで元気もらえます
ダウンダウンダウンダウンダウン           ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほん ブログ村