息子 作品

毎日 お世話になってる先生へ プレゼント音譜クリスマスツリー


アスペ & アレルギーっ子 育児奮闘


ダイソー商品   100円 目


アスペ & アレルギーっ子 育児奮闘

息子 手作り 証拠写真


アスペ & アレルギーっ子 育児奮闘





過去の話

ホワイトデーに 私が 『塩生チョコ』

作り方・・生クリーム と チョコ と 塩 入れるだけ

作って息子に持たせました音譜


先生に渡す時

『 俺は こんなん あげたくないのに 

ママが持っていけ!!と言った』 ←真面目なので指示に従う

と 怒ってたらしいですメラメラメラメラドンッパンチ!

母は恥ずかしいぞ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回は本人の意思を尊重 出来ました合格




ジングルベル音譜ジングルベル音譜

私には 皆さまの ポチっとクリスマスプレゼント
ダウンダウンダウンダウンダウン           ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほん ブログ村