色々な人のブログを読んでいると 本


勝手にその人をイメージしちゃいます  ナゾの人



さて ヽ((◎д◎ ))ゝ


私はどんなイメージですか? おとめ座


アニメのキャラクターでも、女優さんでも、

性格でも、いいので、私のイメージ教えて下さい 星



流れ星もう一つ、疑問なんですが 

 「笑ってください写真 」 すご゜いアクセス数だったのですが、

どうしてなのでしょう ヽ((◎д◎ ))ゝ






素朴な疑問を持つ 

そんな私に 皆さまの ポチっとで元気もらえます
ダウンダウンダウンダウンダウン           ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほん ブログ村