この 怒りをブログに ぶつけますぅドクロ


① 明日、食べるパン食パン がないよ~あせるあせる

 

  パン食パン 作っている最中、輪ゴムを取ろうと腕をのばすパー

②パンの釜 ? 小麦粉を入れるやつ 当たって

         倒れる叫び


  パパの夕食ナイフとフォーク が横にある

③ドミノ倒しのように、パパの夕食が~食事が~

       バッシャン 叫び


        ギャ~ 叫び


④ ギャー。熱い  火傷   叫び


  でも、目的の 輪ゴム、輪ゴム

④慌てたので、天ぷら油の中に輪ゴム落とす  叫び

        バチバチ  叫び



⑤     台所、小麦&味噌汁 だらけ  叫び




やる気 0になっちゃったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



片づけは ミッキーも手伝ってくれました


コケても ただで 起きないMamiちゃん合格


スキルトレーニング

「ママは 一人では、ヤル気でなかったし、パニックだよあせる

手伝ってくれて助かりました。賢かったね。有難う

ミッキーも困ったと時や、どうしていいか分からない時は

『助けて・手伝って』と言えば良いんやで」


脳内コンビューターに入力できたかな????ラブラブ







笑ってください。。笑いネタスコッチエッグ編  左矢印クリックしてね音譜






勉強 も 育児 も  家事も 落ち後れ Y(>_<、)Y 

そんな私に 皆さまの ポチっとで元気もらえます
ダウンダウンダウンダウンダウン           ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほん ブログ村