クリックダウン

最初にアレルギーの「基礎知識」 読んで下さいねサーチ



次男アレルギーっ子ドナ 小学3年の 学校宿題がメモ

「ホットケーキ」 について調べて文章を作成する事でした




これは アレルギー自己管理を教えるのにラッキーひらめき電球

主治医の本 」(ドナが掲載)を読み聞かせ

クリックアップ



宿題は以下の文 メモ


「     ~略~

外国の小麦粉には、日本では使ってはダメな毒性の強いドクロ


農薬ポストハーベスト ①」「②」 が使われているし、

クリック アップ ダウン        クリックアップ

有機リン系殺虫剤 」も使われているので(正確には検出される)


僕のアトピーの悪化になるので、叫び


家は日本の小麦粉を使ってます チョキ

       ~略~      」




と書きました。




私が子供の頃は 食パン食パンに すぐカビ足あとが生えたり叫び


小麦粉、お米おにぎりにも、すぐ 虫 長音記号1 がわきました叫び


現在は、食品に、虫長音記号1 やカビ が発生することないですね


便利と引き換えに安全面が保証されず、


自分で自分の首を絞めている叫び ような世の中ですね




身の回りの毒性の強いものを回避する生活を心がけて、


アレルギー体質と仲良くラブラブ。仲良く音譜お付き合いしないとね合格





勉強 も 育児 も落ち後れ Y(>_<、)Y 

そんな私に 皆さまの ポチっとで元気もらえます
ダウンダウンダウンダウンダウン            ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ にほん ブログ村



アレルギーとアトピー」  興味あれば読んで下さい