また食べたい。。 | ころんの日常。

また食べたい。。

先日、私は人生初の新車を買いました〜ラブ私が普段乗る車ラブラブ

トヨタ、ネッツ、カローラ、スバル、BMW…と何店舗も巡って、車種から悩み、、やっとこ決定!!

旦那さんは、車探しが趣味になっていたので少し寂しそうでしたがw最終的に65万のお値引きで即決してましたおねがい

納車が楽しみすぎる〜キラキラ

車選びで外に出ている日、旦那さんと今日何食べる〜?と話してたら、こーたんが入院してた時の病院の食事が食べたい!と言ってて…たしかに美味しかったな〜また食べたいもぐもぐ

食べるためにまた産もうか悩むレベルw


朝ごはんも大好きなメニューが多かったなぁ…酔っ払い


お肉たっぷりも嬉しかったなぁ…酔っ払い

おやつは、手作りケーキや手作りプリンが出てきて…最高だった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あー、お腹空いてきたw

最後に最近のおうちごはんを載せておこうw


いろんな記念日やお祝いごとには、お弁当に小細工しますw



最近の夕飯ニコニコ


最近の夜食←おいw

今日の夕飯は、ピカタにしよー照れおかずは何がいいかな〜…毎日だと悩む。。