ランチのような夜ごはん。 | ころんの日常。

ランチのような夜ごはん。


ランチみたいな夜ごはん笑い泣き

大好きなお店で、ソファーでくつろげるしね〜と来たんですがw夜向きではなかったw


どデカハッ食べにくいったらありゃしないwでも、美味しいったらありゃしないw


前ランチで来た時…彼のグリルチキンサラダ…めちゃうまでした酔っ払い


私は、パンケーキにソフトクリームラブ
甘くてたまらんかったですラブラブ

そして、安定して写りたがるwww

また、ランチタイムに来ようねと言いながら…お腹が満たされない私たちは。。。


クロワッサンたい焼きの抹茶味とあずきを2つずつお持ち帰りおねがい食いしん坊w

美味しくないわけがない!お風呂上がりに食べよーチュー