結婚ラッシュ♡ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

結婚ラッシュ♡

皆様、こんにちは♪

マナーコンサルタント尾崎まみでございます。

 

また一か月ほど更新が出来なくて、長年応援していただいている方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お元気ですか?とメッセージなど頂戴します。

ありがとうございます♪ 変わらず元気にしております。

 

 

左 りさちゃん  中央 尾崎  右 ゆりえちゃん

 

さて、この春は、私の友人が結婚ラッシュ。

お祝いで大忙し(^^) 本当に本当に、心から嬉しい♪

 

今回はお写真右の、ゆりえちゃんのご結婚のお祝い。

私とは一回りをはるかに超えるほどの年齢の違いだけど、ずっと仲良くしてくれています。最初に知り合ったのは彼女が大学生の時。

昔から真面目で育ちの良さが際立っていたな~

 

ご結婚の際、女子の注目はリングとウエディングドレスになるのだけど、

彼女は、婚約指輪は旦那様のお母様からで、ドレスは彼女のお母様からのものを譲り受けるんですって。素敵!素晴らしい!

彼女曰く 「自分の好きな物を身に着けるより、譲り受けたい、という気持ちのほうが大きかったので。」とのこと。

彼女は本当に素敵な奥様になれそうですよね。

 

 

お次は、お料理。恵比寿のダルマットは個室もあるし、お料理も美味しいので、何度か使わせていただいています。

前菜の盛り合わせも最高に美味しかった♪

 

左 ゆりえちゃん  中央 ゆみちゃん  右 ひとみん

いつもの仲良しメンバー

結婚や恋バナで、盛り上がり過ぎました(^^♪

 

佐藤錦の冷製のパスタ

また食べに行きたいな~♪

 

 

 

松坂牛~

手打ちのパスタ

末永くお幸せにね(^^)/

 

マナー=愛

 

マナーコンサルタント 尾崎まみでした。

 

マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼

弊社HP (有)メディア アット ホーム 

http://www.mami-media.com/

 

尾崎まみ facebook 

☆毎日更新☆芸能人・著名人を含め 100位内にランクインする人気のFacebook☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589  

AllAboutオフィシャルガイド 『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/  

尾崎まみTwitter
https://twitter.com/mamiozaki1220  

 

25ans ビューティ・メダリスト BLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/