フェイスラインがすっきり 『 NEWA リフト 』 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

フェイスラインがすっきり 『 NEWA リフト 』

皆様、こんにちは♫
マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。

{88F9654D-5546-48B8-B342-449F1D902D66:01}

リフトアップ始めました(^-^)/

{22D90859-D549-4AAA-B6AA-0D81FFB1C1D2:01}

最近オススメの美顔器!

世界中で大ヒットしている美顔器なのですが、この度日本人のデリケートなお肌に配慮してバージョンアップされました。
『 NEWA リフト 』は、1回8分間のサブマイクロ波のトリートメントで、たるみを引き締めて、弾力のある肌へ導きます!

最近私も使用を始めたのですが、なんと一回の使用で、全体的にもたついていたお肌がキュッと引き締まりました!
お肌も滑らかになったみたい(^-^)/

『 NEWA リフト 』は、エジソン賞受賞の3DEEPテクノロジー。
エジソン賞とは、電気電子工学のノーベル賞とも言われている革新的な技術を持った商品に授与されるそうですよ。
ご自宅で手軽に最新美容医療、プロユース級のトリートメントが味わえるなんて、嬉しい限りですね!

{0E5195F1-13D9-44E8-81C9-6451136B83B4:01}

一緒に使用すると効果的なアップジェルもデリケートなお肌に安心な無香料、無着色。洗い流しやすいテクスチャーに仕上がっています。

これからドンドン使ってみますね(^-^)/

リフトアップやエイジングケアに大変効果的な『 NEWA リフト 』

若い頃より、スッキリとしたお顔になっちゃうかもしれないですよ^ ^
とても楽しみ♫

{F77CB3B2-3E58-4BD5-8E83-60722453E1FC:01}



美は女性の最低限の嗜み、お相手への思いやり!

マナー=愛

マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼
弊社HP (有)メディア アット ホーム
http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook 
☆毎日更新☆芸能人・著名人を含め 100位内にランクインする人気のFacebook☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド 『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/


尾崎まみTwitter
https://twitter.com/mamiozaki1220


25ans ビューティ・メダリスト BLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/