美女が集うホームパーティ♪vol.1 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

美女が集うホームパーティ♪vol.1

皆様、こんにちは♪

マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。



自宅にて、仲良しのお友達とご一緒に、ホームパーティをいたしました。

12時~夜まで、美女友たちと大盛況!




この後も美女が増えて12名のお友達が、お忙しいところ来てくれました(*^_^*)



この度は、Lunch & Tea Party テーマは 『フレンチ祭り♪』



私が日頃仲良くしていただいているお友達をお招きしていますので、初対面同士の方もいます。

私は、もちろん見た目が綺麗・可愛い子・ファッショナブルな子が好きですが、性格が悪い人は絶対にお友達にはなりません。



私は、8年間のCA経験で、世界中の何万人というお客様を接客し、マナー講師としても9年目を迎え、日本全国およそ1万人のビジネスパーソンの研修をして参りました。

ですから私は、パッと見ただけで、遠く離れていても、素晴らしい人か?今後輝くか?私と性格が合うのか?などがわかります。


出会った時は、全くブレイクしていない人でも私と出会って一、二年の内に、お仕事などで大ブレイクをします。

それには訳があり、見るときのポイントがあるんです。


①パッと見たときに、男女ともに、純粋な心を持っている人!

②努力していることが、口に出さなくても感じ取れる人!

③明るいけど、大変真面目であること。


上記の3つが一瞬では、わからないよ~(^_^;)という方も多いと思うので、

わかり易く、見た目の部分でお伝えすると


①姿勢、歩き方が美しいこと。

②笑顔が爽やかであること。

③話し方が穏やかで、流行り言葉などを使っていないこと

今後の人付き合いの、参考にしてみてください(^_^)/


真面目なお話が続きましたので、それではお楽しみの心も見た目も美しいお友達をご紹介ヽ(^o^)丿



25ansなどでもお馴染みのファッショニスタで、アパレル ブランドを経営されている紀子ちゃん♪

Diorのファッションショーでお初にお目にかかり、一瞬でカッコイイ!と思い、お声をかけましたよ(*^_^*)

そしてビックリのご近所さま(*^_^*) 海外育ちで気さくな性格も素敵♪



モデルのひとみちゃん

集合時間には常に早く、今回も最初から食器をずっと洗ってくれていました。現在、モデルとして大ブレイク中♪控え目ですが、大変な努力家です。



ジュエリー関係のお仕事と、出産まで料亭で働いていた美香子さん♪

様々な知識が豊富で頼りになります。

今回も、色々なお話を聞かせてくれました。



読者モデルやパン作りがお得意のるりちゃん♪

女性らしい可愛らしい見た目と、優しい内面が素敵。



弁護士の友香ちゃん♪

弁護士に見えない可愛いくてファッショナブルな雰囲気が素敵で、とてもロマンティストなところが私と趣味があって嬉しい。


他にも参加してくれた美女友のご紹介は、Vol.2でも続けますので、次回もお楽しみに。
お料理もさらっと♪



前菜は、買ってきたものと手作りとミックスしています。


シーザーサラダ風。お友達のお手製。



お友達お手製のマリネ♪



サンドイッチ特集~♪





私が焼いたシャトーブリアンと、お友達お手製ポテトフライ♪

大の肉食系女子の尾崎。週2で自宅でステーキを焼きますが、美味しそうに焼けているかしらヽ(^o^)丿


大好きなお友達を自宅にお招きするのって、本当に幸せ(*^_^*)

今回は、マナーコンサルタント 尾崎まみ流の素敵なお友達の見分け方!についても詳しくお伝えしました。これは、お仕事にも活かせることですので、ご参考までにしていただければ幸いです。


でも、一番大切なことは、自分から進んでお友達を愛し、信じることです。

マナー=愛


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼

弊社HP (有)メディア アット ホーム

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook 
☆毎日更新☆芸能人・著名人を含め 100位内にランクインする人気のFacebook☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド 『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/


尾崎まみTwitter
https://twitter.com/mamiozaki1220

25ans ビューティ・メダリスト BLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/