BENTLEY Continental GTC で圏央道ドライブ♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

BENTLEY Continental GTC で圏央道ドライブ♪

皆様、こんにちは♪

マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。


なんと!3週間近くブログの更新をしておらず、Facebookや様々な尾崎のSNSで、

「まみさん、何かあったのですか?大丈夫ですか?」と沢山の皆様からご心配のメッセージをいただいております。

長年ブログを愛読してくださっている皆様には、こんなに更新が空いたのは初めてなので、ご心配をおかけしたと思います。大変申し訳ございません。


尾崎まみも人の子。人生山あり、谷ありです! しかし、私は絶対に何事にも負けません!

常にマナーコンサルタント 尾崎まみのコンセプトである

『マナー=愛』を大切に、生き抜いていきます。


さて、ご挨拶が長くなりましたね。久しぶりのUPですから、明るく華やかな内容にいたしましょうヽ(^o^)丿 華やかといえば、愛車のベントレーの話題がいいですね♪




少し前のドライブなので、もう夏の思い出になってしまいましたが(^_^;)



6月7日に開通したばかりの圏央道を走ってみたく、



大栄JCTから茨城の「風々亭」という焼き肉屋さんに行ってきました!



BENTLEY Continental GTC で圏央道からの焼肉♪



お友達から美味しいよ!と紹介されて伺った 常陸牛がいただけるシブ~い趣の「風々亭」(*^_^*)

都内から千葉を経由し、わざわざ圏央道を使って伺った「風々亭」 とても楽しみ♪



常陸牛の色々な部位を堪能しましたよ(^_^)/







真剣に焼いていますね(*^_^*)




なかなかシブい店内の様子もお分かりでしょうか?(^^)v

お値段は常陸牛なので結構しましたが、お味は最高でしたよ。

お肉の他にも韓国料理の品数が多く、みんなでワイワイ楽しめそうなお店でした。



美味しいものを頂けて、健康であり、好きな仕事ができ、心優しい友人に恵まれている。

それだけで十分幸せですよね。

常に謙虚さを忘れず、本当の幸せに気づくこと。

私はこの夏、それらのことを、とても学びました。


皆様いつも、応援ありがとうございます。

また皆様が明るく、華やかな気分になれるようなブログを今後とも継続したいと思います。


『自分に負けるな!』ヽ(^o^)丿


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼

弊社HP (有)メディア アット ホーム

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook 
☆毎日更新☆芸能人・著名人を含め 100位内にランクインする人気のFacebook☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド 『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/


尾崎まみTwitter
https://twitter.com/mamiozaki1220

25ans ビューティ・メダリスト BLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/