働く女子会♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

働く女子会♪

皆様、こんにちは♪
マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。



美容ライターで25ans編集部の石原有起さん、尾崎、美容家の鈴木絢子さんと、
定例会の『はたらく女子会』です。
最近は、私だけがお仕事をサボリがちですが(^_^.)
お二人は睡眠時間3時間という多忙さ。
3人ともフリーランスでお仕事をしているので、『努力すれば必ず結果が出る!』ことを知っています。
やれば結果が必ずついてくるので、楽しくお仕事を頑張れるのです。

さて、女子会なので華やかな内容にいたしましょうヽ(^o^)丿

今回は、表参道でランチ♪
表参道のグリーンを眺めながら、テラスでランチ。気持ちの良い至福のひと時でした。





夏野菜の冷たい前菜



スカンピ



桃のジュレ



『一番好きなことは仕事!』 と迷わず答えるであろう、気の合う3人でのランチ。
テラスでのイタリアンも最高で、本当に楽しかったヽ(^o^)丿

持つべきものは、優しくて優秀な友!

マナー=愛

マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼

弊社HP (有)メディア アット ホーム 

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook 
☆毎日更新☆芸能人・著名人を含め 100位内にランクインする人気のFacebook☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド 『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/


尾崎まみTwitter
https://twitter.com/mamiozaki1220

25ans ビューティ・メダリスト BLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/