ココナッツオイルでフレンチトースト作り♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

ココナッツオイルでフレンチトースト作り♪

皆様、こんにちは♪

マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。




今流行りのココナッツオイルを使用して、フレンチトーストを作ってみました♪

南国の香りがして、まるでハワイに居るみたいでしたヽ(^o^)丿




ハワイではなく、軽井沢の別荘にて、昔からの友人ハマちゃんと、尾崎(右)



リサちゃんと、ひとみんも(*^_^*) 尾崎以外全員モデルさんだから可愛いでしょ♪


可愛い女子が集まる朝ご飯には、フレンチトーストやパンケーキを作ることが多いです。

今回はフレンチトーストをフライパンで焼く際に、ココナッツオイルを使用しました。

数あるココナッツオイルの中でも、私が特にお勧めしたいのは、




TRUe FRESH Extra Virgin Coconut Oil

http://www.truefreshcoco.jp/  




蓋を開けた瞬間から、ここは南国??と思わせるような、甘~いココナッツの香りに包まれます♪

それもそのはず、こちらのTRUe FRESH Extra Virgin Coconut Oil は、

収穫から48時間以内に瓶詰されているそうです。地球上でもっとも新鮮なココナッツオイルなんですって。




さてさて私の作るフレンチトーストは、夜からたっぷり下味をつけて、冷蔵庫で一晩寝かせます。




下味にチョコレートなどを入れても、チョコレート味のフレンチトーストになっておススメです。

今回はココナッツの風味を生かすために、シンプルな味付けに。



お好きなフルーツを散らして、生クリームなどを添えて完成(^_^)/




ココナッツ風味のフレンチトーストの他にも、お野菜などオシャレな朝食を作りましたよヽ(^o^)丿




ブリリアントな朝食の完成!


料理は愛!


マナー=愛


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼

弊社HP (有)メディア アット ホーム 

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook 
☆毎日更新☆芸能人・著名人を含め 100位内にランクインする人気のFacebook☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド 『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/


尾崎まみTwitter
https://twitter.com/mamiozaki1220

25ans ビューティ・メダリスト BLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/