BENTLEY Continental GTC で真鶴♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

BENTLEY Continental GTC で真鶴♪

皆様、こんにちは♪

マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。



BENTLEY Continental GTC で真鶴へドライブ♪尾崎の新しい愛車は、ベントレー。

恒例のファッションチェックも♪


Dress : DIANE VON FURSTENBERG

Bag : HERMES

Shoes : Salvatore Ferragamo

Jewerry : GRAFF

Watch : FRNCK MULLER




乗り心地はとにかく楽 !

前がFerrari 458 Spiderでしたから、特にそう思うのかもしれません(^_^;)

ベントレーは長時間ドライブしても腰が痛くならないし、スムーズな乗り心地で快適すぎます!

そして、とても速いヽ(^o^)丿




さて、今回のドライブは、美女と一緒に真鶴へ♪

生憎の曇り空でしたので、愛車のボディの色や内装など、いまいち美しく撮れなかったのが残念でしたが… 晴れの日は、もちろんオープンにして走りますが、上品な水色とアイボリーのコントラストがとても美しいのです♪




お友達の萌子ちゃんの愛車はmini

萌子ちゃんのminiにも乗せてもらったことがありますが、miniもかなりオシャレでいい車♪

特に、女の子が運転していると可愛いですよね。




左から尾崎、女優の松下萌子ちゃん、ハワイでサーファーガールズ・アカデミーを経営する mito ちゃん




美味しい金目鯛のしゃぶしゃぶを頂きに、一吉丸さんへ♪




まずは、舟盛りからヽ(^o^)丿

お刺身になったお魚さんたちが、まだピクピク動いて生きています(・・;)



人間って、残酷!しっかり 『いただきます』して、頂きます。





窓辺から海と愛車を眺めながら、美味しいものを頂く。最高の贅沢です。






美しい金目鯛、しかも厚めにスライスしてくださっていて、最高)^o^(

こちらを、しゃぶしゃぶします♪




〆は金目鯛の出汁が利いた雑炊。


BENTLEY Continental GTC のお披露目はいかがでしたか?

本当にいい車です!

Ferrariよりも、場所を選ばずどこにでも行けるのでベントレーに乗り換えました。

(ベントレーの場合、スーパーやデパートにも行けるのですが、Ferrariでは行けなかったので(^_^;)


そして何より、本当に速いヽ(^o^)丿優雅で可憐な外見なのに、乗っていると、かなり頼もしい。


これからBENTLEY Continental GTC のブログをアップしていくと思います。

とても人気の高かった Ferrar 458 Spider

ベントレーちゃんも、同様に愛してやってくださいね。


夢はすぐに、実現させる!

ONもOFFも、一生懸命。


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼

弊社HP (有)メディア アット ホーム

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook 
☆毎日更新☆芸能人・著名人を含め 100位内にランクインする人気のFacebook☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド 『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/



尾崎まみTwitter
https://twitter.com/mamiozaki1220


25ans ビューティ・メダリスト BLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/