Diorの撮影とおすすめコスメ♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

Diorの撮影とおすすめコスメ♪

皆様、こんにちは♪

マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。



少し前になりますが、Dior 表参道ブティック オープニング の撮影がありました。



25ans ヴァンサンカン誌面で掲載され、ご一緒させていただいた 25ans ビューティ・メダリストの皆様と♪

上下の写真は、なんとも美しい古磯姉妹。

古磯万季さん



古磯史子さん


25ans をはじめ、エレ女が愛用し続ける

Diorの新商品をご紹介しますね。この度の撮影でも使用しました♪



6月5日発売予定の

マスカラ ディオールショウ デザイナー(マスカラ)

こちら素晴らしいの一言!なにが素晴らしいかというと…

「エアーロック」ワイパーが、パッケージ内に空気は侵入するのを抑え、マスカラ液の乾きを防ぐのです!

マスカラ液がフレッシュだと、ダマにならず、プロのような仕上がりが期待できますよね。


サンク クルール デザイナー (アイシャドー)

アイシャドーもファッション同様に、最新のものに変えていますか?

目元の色やテクスチャーを変えると、旬な美人が完成します。



そして写真左は、3月末に発売したばかりの

プレステージ ホワイト コレクション

サテン セラム

肌にのせたとたん、とろけるようなテクスチャーと、心トキメク香り♪

大人の肌に、明るさを宿す、至福のブライトニング エイジングケア。

紫外線が益々強くなるこの季節、とてもおススメの美容液です。


ビューティの最終兵器は、フレグランス!

ラ コレクション プリヴェ クリスチャン ディオール 

フェヴ デリスィオーズ

こちらのフレグランス、男性にもおススメかもです!とてもセクシーな香りで、尾崎は一瞬でメロメロになってしまいました(*^_^*)

トップノートは甘いバニラのような香りですが、ラストノートはセクシーでオリエンタルな香り。

5月1日から、Dior 表参道ブティックと、伊勢丹新宿フレグランスコーナーでの限定発売だそうです。



土居真優子さんと♪


Diorは、ファッションもコスメも、どちらも好き!プライベートでも愛用中。

トータルコーディネイトできて、女子力がパワーアップできます。


あとは、相手に対する思い遣り=マナーをプラスすれば完璧です。

外見を磨くことと、内面を磨くこと、女性は特に同時進行でお願いします。


相手に愛されたい、そんなあなたの気持ちを、素直に表現すること。

ビューティやマナーは、それを表現するツールです。


マナー=愛


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。



マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼

弊社HP (有)メディア アット ホーム 

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook 

☆毎日更新☆芸能人・著名人を含め 100位内にランクインする人気のFacebook☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド 『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/


尾崎まみTwitter
https://twitter.com/mamiozaki1220


25ans ビューティ・メダリスト BLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/