感性を磨きに浅草へ♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

感性を磨きに浅草へ♪

皆様、こんにちは♪

マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。



少し前になるので、寒々しい格好ですが、皆で浅草と江戸切子体験をしてきました!

左から 尾崎、中央 橋本美香子さん、女優の高田衿奈ちゃん


この写真は浅草寺仲見世にある揚げまんじゅう専門店にて、あげまんを頂いております(*^_^*)

実は私、「あげまん」を食べなくても、超あげまんな女子なんですけどね♪笑



しっかりお詣りもして(*^_^*)



浅草の人気店 「徳吉」さんにて、石垣牛を頂きました。



牛肉が最も大好きな尾崎は、もちろんレアでペロリです。

自宅でもステーキは、最低でも週に一度は焼いているので、鉄板焼き屋さんに伺うと、焼き方などジックリと本格的に学びますよ (^^)v



お品のある可愛らしいお二人も、石垣牛をペロリと堪能!



お次は初の 「江戸切子」 体験! 

すみだ江戸切子館に伺いました。


最初は写真のように余裕でしたが、なんだかとても難しかった~(^_^;)



奥が尾崎。台まで変えて、マスクも装着し、写真を撮られているのも気づかずに、一人で時間ギリギリまで必死に作成しました。




出来上がった作品を持って、パチリヽ(^o^)丿

あまりい酷い出来だったので、完成品の写真は載せない方が良いかな…笑



暗くなる頃には、銀座へ移動して、美香子さんと二人でゆっくりディナー。

なんと!そちらのお店には、JAL時代の上司(マネージャー)が働いており、びっくり)^o^(

優しい戸出マネージャー、彼のお陰で、お店がさらに格上げされていました。さすが!

なんだかまた、CAに戻ったかのような気持ちになり、とてもリフレッシュしました。


この日は一日、とても充実しました。

遊びに誘われないと、仕事や勉強ばかりしてしまう私。


そんな私をブラッシュアップさせるために、美香子さんが浅草ツアーをプランニングしてくれました。

実は頭の中は、仕事一色の私。


趣味は車ですが、それも一人で満喫するものであって、単なる自己満足。

今回のツアーのように、女性らしい感性を磨くことを、これからは意識的に増やしていこうと思います。

きっと新しい、そして改良された マナーコンサルタント 尾崎まみが誕生することでしょう。


マナー=愛


友人の愛によって、自分に磨きがかかる。


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。



マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼

弊社HP (有)メディア アット ホーム 

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook 

☆毎日更新☆芸能人・著名人を含め 100位内にランクインする人気のFacebook☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド 『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/


尾崎まみTwitter
https://twitter.com/mamiozaki1220


25ans ビューティ・メダリスト BLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/