2014 女子会クリスマス パーティ vol.2 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

2014 女子会クリスマス パーティ vol.2

皆様、今年も大変お世話になりました♪
マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。



今年中に、前回の続き、女子会クリスマスパーティ vol,2をアップしなきゃ(^_^.) もう大晦日ですけど。
私の誕生日は12月20日でした。



私が自宅にてお招きしているクリスマス女子会中…友人たちがサプライズで私のバースデーをお祝いしてくれました!
こんな大きなケーキ、いつ、どこに、隠してたの~? (答:見つからないように、ベランダに、このタイミングまで隠していたみたいです。外は冷蔵庫みたいに寒いしね。笑)



尾崎まみミニスカ・サンタのデザインじゃな~いヽ(^o^)丿
ウエストのくびれと、ポージングが尾崎っぽいね♪



ケーキ入刀ヽ(^o^)丿 
本当に嬉しくて、一年で最も幸せな瞬間。涙が出そうでした! みんなのこのご恩は、絶対に忘れません。何かの形で、そしてその人が一番喜ぶ形で、必ずお返ししたいと思います。



その後、毎年恒例のプレゼント交換~♪



マライア・キャリーのクリスマスソングを鳴らし、歌いながら、ワイワイくるくるプレゼントを回して~♪



みんな、とっても楽しそうヽ(^o^)丿



誰のプレゼントが当たるかな?みんな心をこめて、時間をかけて、選び抜いた美人女子会に相応しいオシャレなプレゼントばかり!



さあ!プレゼント、オープンヽ(^o^)丿





そしてなんと!プレゼント交換と、みんなからの素晴らしいサプライズ・ケーキだけで十分嬉しかったのに…
またまた、みんなからの誕生日プレゼンが~ヽ(^o^)丿



絢子さん、梨沙ちゃん、友香ちゃん、舞ちゃん、麻亜矢ちゃん



あつ子さん、百合絵ちゃん



今回出席できなかったけど、美香子さんからこんなに立派なカシウェアの数々!



バルーンアーティストでもある由美ちゃんからのバルーンのプレゼント♪
そして最後に、超ビックなプレゼント!ビッグ・ゲストのご登場です!



『永遠の0』や、『海賊とよばれた男』 を描いている
漫画家 須本壮一先生 ヽ(^o^)丿

なんと!参加者全員の似顔絵を、その場で描いてくれました。



須本先生、本当に、本当に、ありがとうございます)^o^(



このように一人一人、職業や趣味、恋愛など、楽しくお話しながら描いてくれます。
その人の見た目でけではなく、中身も分かって描くのですね。



*ただしこれはレアケースなので、須本先生とお会いしたからって、誰でも描いてくれる訳ではございません!


みんなで須本壮一先生と記念写真ヽ(^o^)丿 
先生、来年も良かったら是非遊びに来てください~

2014年一番嬉しかったことは、マナー講師の仕事が過去最高の売り上げや実績を頂戴したことです。
仕事では、毎回感動の連続でした。
全て人との繋がり、心から築き上げた信頼関係が、売り上げや実績として反映されました。

私は、マナー研修の冒頭でいつも述べています。
『結果が全て。必ず数字で結果を出すこと!それは、会社や家族の愛情や期待を裏切らないことなのです』

マナー=愛

愛があれば、必死になり、必ず相手に伝わり、仕事やプライベートでも結果が出るのです!
マナーって、簡単ですね。



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。

マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼

弊社HP (有)メディア アット ホーム  

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook ☆毎日更新☆大盛況☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド

『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/

尾崎まみTwitter

https://twitter.com/mamiozaki1220

25ans ビューティ・メダリストBLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/