2014 鎌倉花火大会vol.2 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

2014 鎌倉花火大会vol.2

皆様、こんにちは♪
マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。

2014 鎌倉花火大会vol.2続きます♪
ディナーが終わると、花火を観覧します。

夜空一面、キラキラと明るくなりました。

皆で仲良く、盛り上がってます♪
夏が来た~!って感じ。

青い花火も神秘的で綺麗♪

浴衣姿にはやっぱり適わない(^_^.)
華やかだわ~

鎌倉花火大会は、今年初めて観覧しましたが、とても風情があって、素敵。
打ち上げるタイミングもゆっくりで、余韻を楽しませるところが大人っぽい。



花火の後のお茶請けは、絢子さんプロデュースの
「ふなっしースイートポテト梨味」をいただきました♪全国のファミマで好評発売中です。
皆様、さつまいも親善大使を務めている 鈴木絢子さんを応援してくださいね。

2014 夏の思い出♪
これからいっぱい刻んでいかなきゃヽ(^o^)丿

今年の夏は、お陰様で、10月中旬までマナー研修がギッシリ詰まっています。
心身ともに、明るく健康を保ち、皆様に最高のパフォーマンスができるよう、
ONもOFFも、徹底的に追求します!

尾崎まみブログ読者の皆様、これからも一生懸命、共に頑張りましょうね♪

皆様に素晴らしい夏が訪れますように。
心から願っております。

マナーコンサルタント 尾崎まみ


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼
弊社HP (有)メディア アット ホーム 
 

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook ☆毎日更新☆大盛況☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589


AllAboutオフィシャルガイド

『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/

尾崎まみTwitter

https://twitter.com/mamiozaki1220

25ans ビューティ・メダリストBLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/