2014 軽井沢美肌合宿vol.3 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

2014 軽井沢美肌合宿vol.3

様、こんにちは♪
マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。



尾崎ドキドキひとみん

2週間に渡り、軽井沢LIFEで引っ張っております(^_^.)
ずっと軽井沢に居るのではなく、仕事の合間の息抜きに、2週間前の美肌合宿の思い出アルバムをアップしているだけです(-_-)

モデル特集~

ドキドキひとみんドキドキ

ドキドキりさドキドキ

前回のブログでもアップしました

尾崎特製フレンチトーストを、みんな美味しく食べてくれますヽ(^o^)丿

ハワイ留学で仲良くなったドキドキくみちゃんドキドキ

りさちゃんのお顔は私の半分~
決して大きな顔ではないと思う尾崎ですが、さすが11等身ドキドキ



いつも仲良しドキドキゆみちゃんドキドキ


ドキドキはまちゃんも11等身ママドキドキ

これで軽井沢美肌合宿も、3回にわたりましたがこれで無事終了!
この夏は、何回軽井沢に行けるかな)^o^(

OFFは、自然と美女に癒されたい!

マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼
弊社HP (有)メディア アット ホーム 
 

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook ☆毎日更新☆大盛況☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589  


AllAboutオフィシャルガイド

『成功者のビジネスマナー』連載中♪
http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/

尾崎まみTwitter

https://twitter.com/mamiozaki1220

25ans ビューティ・メダリストBLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/