女子会クリパ 2013 vol.2 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

女子会クリパ 2013 vol.2

☆ Merry Christmas ☆




前回から続いている

『女子会クリスマス☆パーティ 2013』 vol.2です♪



みんなで手作りしたフルコースディナーを堪能した後は、

12名全員、ミニスカ☆サンタになっちゃいました(*^_^*)



大人になっても、女子はこうゆうの…結局みんな大好き(*^_^*)



ミニスカ☆サンタ部 結成!




私は、努力家で性格が良い子が大好きです。



私は、できる限りお友達の役に立ちたいと、いつも心から願っています(*^_^*)
今年も一年、みんなにその思いが届いたかな?


 



ひとみん、まみ、絢子さん




ダンシング♪楽しい(*^_^*)




食後のお茶の前は、一旦素早く、お片付け♪

女子たるもの、お部屋はいつもキレイに!が基本です。




みんなからのサプライズで、私の誕生日ケーキが出てきました(^^)v




ハッピーバースデー♪ソングも歌ってもらい…



感動)^o^(


なんと!12月20日で、40歳になりました(^^)v




エプロンをはじめ、たくさんの誕生日プレゼントをいただきました♪

みんな、ありがとう)^o^(


女子会☆クリスマスパーティは、これからが本番!

次回もお楽しみに♪


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼
弊社HP (有)メディア アット ホーム 

http://www.mami-media.com/


尾崎まみ facebook ☆毎日更新☆大盛況☆
http://www.facebook.com/mami.ozaki.589



AllAboutオフィシャルガイド『成功者のビジネスマナー』連載中♪

http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/


尾崎まみ twitter
https://twitter.com/#!/mamiozaki1220