短期語学留学vol.4 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

短期語学留学vol.4

皆様、こんにちは♪


ハワイでの短期語学留学から帰国し、新入社員研修に突入している(^^♪

マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。


帰国後は、新人研修や打合わせなど慌ただしくしており、ブログの更新が遅くなりました。

応援して下さっている読者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしております^_^;


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

それでは早速本題に入りますが、前回の続きで、短期語学留学☆卒業編です!

とても心優しく、そして教え方がとても上手だった美人講師との「卒業証書授与式」(^^)


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

嬉しくって♪ 感動で♪・・・  尾崎、一番やってはいけない表情をしてしまいました ^_^;

先月のハワイでのスクールライフは、私にとって素晴らしい経験になりました。

語学力アップという目的を達成しただけではなく、


①人を誉めて伸ばす!という指導法


②東京での刺激たっぷり、そして忙殺された生活より、

  シンプルに生きることにより感性が高まり、

  シンプルな生活が、刺激ある生活より、ドラマティックになるということ!


③自然や家族の愛が、やはり人間の基本であるということ!


当り前のことですが、今回の1ヶ月でそれがハッキリしました。


大学時代もLAに3ヶ月留学しましたが、大人の留学は、それ以上に勉強になりましたよ。

大人の皆様、機会がありましたら是非TRしてみてくださいね(^^♪


『今でしょ!』


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


クラスメイトとのショット。

クリスティーナ(フランス出身)は、優等生で、性格も大人っぽく、そしてとても優しかったです。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

ヴィヴィアン(ハンガリー出身)は、オシャレ番長で、とっても明るくて気さくな女性でした。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

チーム、アジア(^^♪

さーて韓国美女は、どの子かな^_^;???


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

アニック(スイス出身)は、容姿だけでなく、性格も可愛いの♡


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

エリック(中国出身)は、ロールプレイのテストなどでよくご一緒し、色々教えてくれて本当に助かったの♪


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
 

結構、仲良しです(*^_^*)


それでは、まだまだ思い出写真集が続きそうなので・・・

続きはまた明日(^.^)/~~~


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼
弊社HP (有)メディア アット ホーム 

http://www.mami-media.com/



AllAboutオフィシャルガイド『成功者のビジネスマナー』

http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/



尾崎まみ facebook ☆毎日更新☆大盛況☆

http://ja-jp.facebook.com/people/Mami-Ozaki/100002055803044



尾崎まみ Twitter

https://twitter.com/#!/mamiozaki1220



25ans ビューティ・メダリストBLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/