短期語学留学vol.2 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

短期語学留学vol.2

ALOHA!


短期語学留学中のマナーコンサルタント 尾崎まみでございます。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


大好きなハワイでの語学留学も2週間が経過しました♪


入学する際の試験が、まぐれで結果がとても良く・・・ ^_^;

まずまずの上級クラス(日本人がいるクラスではトップで、クラスメイトのほとんどがヨーロッパの方)で毎日レッスンしているため、英語力はぐんぐん上がってきていますが、ちょっとしんどい時も正直あります^_^;


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


でも持ち前の明るさで、クラスを盛り上げているつもりよ♪

って言うか・・・私の天然ボケは、ワールドワイドだったことが判明!!!

世界各国から来ているクラスメイトに、ナチュラル・ボケが分かられてしまったみたいです (^。^)



月曜日には、皆の前で英語で日本の文化について発表するテストがあります。

頑張らなきゃ\(^o^)/



そして現在ハワイでも、英語の勉強と同時に、4月からの新入社員研修の資料作成などもしています。

この春は、過去最高の研修回数になります。

日本全国飛びまわりますよ♪



仕事も、勉強も、そして遊びも、一生懸命\(^o^)/



私の大好きな言葉に・・・



『 no rain, no rainbow 』 という言葉があります。



「雨が降らなければ、虹は出ない」

「努力しないと、いい結果が出ない」ということです。



毎日、楽しく頑張ります♪



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。



PS 久々のファッションチェックも♡ 

   今日は放課後にクラスメイトとディナーなので、少しだけ女性らしくしてみました!

   でもLACOSTEなの♡


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba



ワンピース LACOSTE (生地はポロシャツと同じです!面白いでしょ)

サンダル  miu miu






マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼
弊社HP (有)メディア アット ホーム 

http://www.mami-media.com/


AllAboutオフィシャルガイド『成功者のビジネスマナー』

http://allabout.co.jp/gm/gp/1174/


尾崎まみ facebook ☆毎日更新☆大盛況☆

http://ja-jp.facebook.com/people/Mami-Ozaki/100002055803044


尾崎まみ Twitter

https://twitter.com/#!/mamiozaki1220


25ans ビューティ・メダリストBLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/