王朝 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

王朝

皆様、こんにちは♪

マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


先日、新宿ヒルトンホテルの中華料理 『王朝』 に伺いました。

10年以上前から、中華は 『王朝』 が美味しいよ♪ と友人からよく聞いておりましたので、

この度、ようやく伺うことができて嬉しかったです♪

『王朝』  ☆ こちら  ☆

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

先ずは、お約束のシャンパーニュで乾杯\(^o^)/

気分もシャンパーニュの泡のように高揚してきて、早く美味しいお食事を頂きたい!という気持ちでいっぱいです♪

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

冷製の盛り合わせ

どれをとっても、美味しい♪



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
ふかひれスープ、かに肉と白菜入り

ふかひれが、沢山入っていて贅沢(*^_^*)


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
エビと野菜の柚子こしょう炒め

柚子こしょうがピリッと効いてて美味しい\(^o^)/


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
牛肉のガーリック香り炒め

お肉がシンプルな味付けで、頂きやすかったです♪


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
わたり蟹と海老の甲羅揚げ キンモクセイソース

お洒落なお味で、高級中華な感じ(*^_^*)



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
やわらか豚肉団子の四川山椒煮込み

こちら大変気に入りました!美味しかったです(*^^)v

豚肉団子の柔らかさが、素晴らしい♪

ふわふわジューシーな感じ。

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

五目チャーハン


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


フルーツ入り杏仁豆腐♪



全てとても美味しかったです。

サービスも、さすがにヒルトンホテル内に入っているだけあって、店員の皆様も大変感じが良くて、テキパキと対応してくれました。

お友達やご家族でのランチやディナーに、おススメの中華です♪

しかも今回は、初めて 『グル―ポン GROUPON』 を活用してみました。

グル―ポン様から、ラッキーなことに、プレミアムクーポンを頂きましたので、

早速その中から以前から行ってみたかった 『王朝』 を選んで伺ったのです(^^♪

『グル―ポン GROUPON』 は、このように

今まで行ってみたかったけど、きっかけがなくて行けなかったお店を、少しでも気軽に体験することができます。

そして、ご近所の素敵なお店を発見したり・・・ とてもおススメ!

是非、チェックしてみてくださいね。


グル―ポン GROUPON  ☆ こちら  ☆


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼
弊社HP (有)メディア アット ホーム 

http://www.mami-media.com/

尾崎まみ facebook ☆毎日更新☆大盛況☆

http://ja-jp.facebook.com/people/Mami-Ozaki/100002055803044



尾崎まみ Twitter

https://twitter.com/#!/mamiozaki1220



25ans ビューティ・メダリストBLOG 尾崎まみの部屋
http://blogs.25ans.jp/medalist_mamiozaki/