明日☆日テレ出演♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

明日☆日テレ出演♪

皆さま、こんにちは♪


マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

明日23日(金)は、遂に!!!


昨年度、尾崎まみがレギュラー出演していました日テレバラエティー番組のスペシャル第3段! 


①  『幸せ!ボンビーガール スペシャル』  日本テレビ系列

   19:00~20:59


司会 山口達也 (TOKIO)


朝丘雪路、鈴木砂羽、植松晃士、DAIGO、ハリセンボン、杉村太蔵、渡部陽一、葉山エレ―ヌ 他・・・


昨年、深夜に放送されていた 『幸せ!ボンビーガール』が、ゴールデン進出 第2弾です (^o^)丿


今回の特番は、ゴールデンなので、大物タレントさんがたくさん出演されます。


収録では、相変わらず飛ばしてきましたが(^。^)・・・

恐らく大幅にカットされ、出番はかなり少ないとは思います^_^;

それでも、少しは出番があると思いますので、観てやってください(^o^)丿



そして23日当日は・・・ 番組宣伝のために以下の3つの番組にも出演します(^o^)丿 



② 『ヒルナンデス!』 (日テレ) 出演 

   3月23日(金) 11:55~13:55


③ 『PON!』 (日テレ) 出演 

  3月23日(金) 10:25~11:25



④ 『アナどきっ!』 (日テレ) 出演 

  3月23日(金) 16:20~16:30


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

恒例の植松晃士さんのファッションチェックは入るかな~???


どちらのワンピース、お靴なのか?考えてみてくださいね。


正解は、明日の番組終了後にアップします(^.^)/~~~


皆さん、観てね♪


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。