HCJ2012☆イベントコンパニオン研修後の成果は・・・ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

HCJ2012☆イベントコンパニオン研修後の成果は・・・

皆さま、こんにちは(^o^)丿


マナーコンサルタント 尾崎まみでございます。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

先日、イベントコンパニオンの皆さまのマナー研修を行いました


HCJ2012にご出展された HCJ2012 ホテル・旅館・飲食・給食・弁当サービス業界の方のための共同展示会

 

たつみ工業株式会社 様ブースに、お仕事ぶりを拝見しに伺いました♪


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

良かった(●^o^●)


安心(*^_^*)


イベントコンパニオンの皆さま、最高の笑顔でおもてなししておりました♪


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

MCの方も元気いっぱいで笑顔も素敵(●^o^●)


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

受付の方も素敵な雰囲気を醸し出してました(*^_^*)


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

パンフレットも人気で、すぐに無くなってしまったり(^.^)/~~~


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

皆さん、完璧な応対ぶりで・・・

嬉しくて講師の私、セグウェイに乗ってしまいました(^_^)v


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

研修中は、結構厳しくしてしまいましたが・・・

お仕事が終われば、仲良くなってしまいます^_^;


しかし今ブログを書いていて思ったことは・・・


人生の先輩として言い忘れたことが一つ・・・


せっかくキレイに産まれてきたのだから、両親や応援してくれているお友達・・・

そして何よりも自分のために、


もっと意識を高く持てば、

もっと可能性が広がるということ。


でも若い時って、私もそんなこと考えていなかった気がします^_^;


マナー研修をさせて頂くと、一番勉強になるのは自分です。


これからもマナー講師のお仕事を続けて、自分を磨いていきたいと思います。


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マナー研修・コンサルティング・メディア出演のご依頼は!(有)メディア アット ホーム 

http://www.mami-media.com/  


尾崎まみオフィシャルブログ 『Mamism』

http://ameblo.jp/mami–ozaki/


尾崎まみ facebook  

http://ja-jp.facebook.com/people/Mami-Ozaki/100002055803044


尾崎まみ Twitter

https://twitter.com/#!/mamiozaki1220

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆