女優フェイスメイキング&美ウエスト | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

女優フェイスメイキング&美ウエスト

皆さま、こんばんは(^o^)丿


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

私の唯一のチャームポイントは、いくら食べても太らないウエスト♪


しかし今回は初めての試みですが、ウエストを絞りにサロンに伺いました。

おススメは、恵比寿にある隠れ家サロン

VIVIENNE BEAUTE  ☆ こちら  

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

オーナーで施術を行ってくださったのは・・・

美人エステティシャン

阪本 ともみさん♪   ともみさんブログ ☆ こちら  ☆



ともみさんのポリシーは・・・

美しいあなたであるために、Vie (人生・生命=Life )+Bien ( よくなる・うまくいく=Good )

" 美しくあることは人生をより素晴らしいものにする ” という美学をコンセプトにされています。

私も、全く同感です!!!
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

まずはカウンセリングを30分ほどかけて、じっくりします。

可愛いハート型のカップで、ハーブティーを頂きながら・・・

その人にあった施術をオーダーメイドでして下さるんです。

私が今回施術して頂くのは、

立体感のある小顔作りの 『女優フェイスメイキング』 と、

体内からしっかり温めてダイエットや健康にも良い 『インディバトリートメント』


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

ともみさんのサロンは、まるで東京のオアシス♪

恵比寿にあるのに、とても静かで落ち着いた雰囲気です。


それでは施術開始(*^_^*)

1時間半後には、立体感のある小顔と、キュッと引きしまったウエストが出来上がるそうですよ(^o^)丿
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

温かいベットに横たわり、先ずは『女優フェイスメイキング』から
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba
お顔には、フランスの老舗ブランド Ella Bache のスキンケアアイテムを使用しました。

しわや法令線などの表情筋に、直接すり込んで頂いた Ella Bacheのヒアルロン酸は、化粧品業界で初めてヒアルロン酸を導入したメーカーのものだけあって、効果はテキメンでした(●^o^●)

そしてやはり、坂本ともみさんのハンドマッサージテクニックが素晴らしかったからでしょうね♪
ともみさんが、表情筋の流れに沿ってヒアルロン酸をじっくりすり込むことによって、

加齢により衰えてしまった筋肉を、元の位置に戻してくれるのです(^o^)丿


本当にびっくり!!!

一回の施術で、本当に、立体的な小顔になったんですよ!!!


今後も撮影前などに、是非とも利用させていただきたい、結果が直ぐに出るサロンです。

本当におススメ(^o^)/
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

お顔のスッピンは恥ずかしかったので、ウエストならOKよ(^o^)丿ということで・・・

お次は、インディバです♪


実は何故インディバをして頂いたかと言うと・・・

ウエストを絞るのはもちろんですが、その他に本当の理由は、顎の周りに出来ていた大人ニキビが数カ月間治らないのを私自身すごく悩んでいたから。。。

顎の周りのニキビは、お腹の中の臓器が冷えているからなのでは?と、ともみさんのアドヴァイスを頂き、

お腹の中をはじめ、全身の血のめぐりをよくすることが大切だということで、インディバもいたしました。


施術後は、滝のような汗が出て、翌朝まで全身がポッカポカでした(*^_^*)

とても悩んでいた大人ニキビも、ほとんどなくなりましたよ(^o^)丿


一回の施術で、こんなに効果が表れるサロンは初めてです!!!

皆さまも是非チェックしてみてくださいね♪



VIVIENNE BEAUTE  ☆ こちら  ☆