25ans 2月号に掲載されております♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

25ans 2月号に掲載されております♪

皆様、こんにちは♪


もう少しで帰国しますが、まだのんびりハワイです^_^;


ハワイブログが少し飽きてしまったので ^_^;


メディア掲載情報を、ハワイからアップします(^o^)丿


美女の皆様のバイブル♪  


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


只今発売中の『 25ans  2月号 』に、 尾崎まみが掲載されております (●^o^●)


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

25ans ビューティ・メダリストですが、美容と同じくらい、ファッションが大好きな私♪


ファッションページに出られて、とても嬉しいです(^_^)v


P141 をチェックしてみてくださいね♪


全身miu miu のコーディネートと・・・


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

大好きな エミリオ・プッチの真っ赤なコートと、ルブタン、バーキンのコーディネートです♪


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

私のコーディネートのポイントや、ルブタンLOVEのエピソードも載っております♪

最後に、先日の『 エミリオ・プッチ× シャングリラ・ホテル東京 』の、

チャリティー・ディナーのスナップも、P297に掲載されておりました(^o^)丿


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


日本は、今日も寒いのかしら・・・


尾崎まみ流のホットな着こなし^_^; (ちょい派手?)で、


楽しんで頂けましたら幸いでございます♪


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。