エミリオ・プッチのロングでパーティへ♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

エミリオ・プッチのロングでパーティへ♪

皆様、こんばんは♪


昨晩は、エミリオ・プッチ と シャングリ・ラ ホテル 東京 主催

チャリティー・ディナー パーティーに行ってまいりました。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba



本日から3回に分けて、華やかなブログをアップしますね (^o^)丿

まずは、準備編ということで・・・


今回は、ロングドレスにしましたので、髪はアップスタイルにしました。


小盛りと、ねじり、そして、散らす・・・など、


全てにヤリ過ぎ感の出ないように、セットして頂きました (*^。^*)



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


背中もガッツリ開いてますのん (*^_^*)


プッチの特徴として、胸元が開く場合は、背中が通常で、

胸元が、あまり開いてない場合は、背中が開きます。


どちらかに、露出が欲しいのですね♪



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


それでは、はーい (^o^)丿


完成です♪


エミリオ・プッチのロングに、ルブタンの今季もののサンダルを合わせて。



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


プッチは、気負わない雰囲気が大好きなポイントです。


我が家には、プッチのお洋服が一番多いかも (^_^)v


『 幸せ!ボンビーガール』 (日本テレビ系列)  司会 山口達也


レギュラー出演の際も、プッチのお洋服が多く、

植松晃士さんからは、『柄物女』 って言われたわよ♪



それでは、これから、大好きなプッチの世界へと出発です♪


明日は、華やかなファッションショーや、ディナーの模様など、

スナップをたくさん載せますので、お楽しみに (^o^)丿



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。