BURBERRY BEAUTY の撮影♪  vol.2 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

BURBERRY BEAUTY の撮影♪  vol.2

皆様、こんにちは♪


先日、25ansの撮影がございました。

今回は前回の続編で、 BURBERRY BEAUTYの撮影♪ vol.2 です(^o^)/


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

メイクアップ、全て完了!


いつもの私と、違う (●^o^●)

かなり気に入った仕上がりです♪


特に、アイシャドーの入れ方と、チークの入れ方がお見事!!!

そして、お色味が、ナチュラルで、上品で、セクシーじゃない??

まさに、大人の女って感じかしら (*^^)v


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

Facebookに、今回の BURBERRY BEAUTYの撮影♪ vol.1  を載せたところ、

数時間で、たくさんの反響が(^o^)/


皆様、こちらのメイクを、相当知りたいご様子ね♪


先ずは、口紅のご紹介♪

こちらの口紅、なんと蓋がマグネットになっていて、カチッと音が鳴るイメージで閉まります。


このイメージ音を聞くたびに、女度アップ(●^o^●) 

トキメキ度アップ(^o^)/ で・・・・・


カチッという音で、気分がリセットされ、かなり良い感じに、あがりますよ~♪

そして、パッケージの柄と、口紅本体に、バーバリーチェックが施されていて・・・


更に、大変モダンなメタリックな外観

カッコいい シンプル・モダンって、私の好み(●^o^●)

この高級感と、都会的でカッコいい口紅、

きっとお友達に自慢したくなる!


もちろん、テクスチャーも素晴らしく、保湿力もあり、滑らかで、シアーで、

そしてブリリアントな仕上がりです♪


お次は、アイシャドーのご紹介。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

こちらも外観は口紅と同じで、メタリック&バーバリーチェック♪


テクスチャーは、びっくりするくらい軽いつけ心地で、するすると伸びが良い!


発色もきれいで、見たままのお色が、お肌や目元になじみ、見たまま以上に、ラグジュアリーな仕上がりになります


肌なじみが良いのに、エレガントでグラマラスに仕上がるところは、

さすが英国の老舗ブランド バーバリーなんだな・・・と感動いたしました。


バーバリーのトレンチコートのように、ナチュラルなカラ―で、シンプルなデザインなのに、上品、ゴージャス、そしてセクシー!!!

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

そして、9月28日発売したばかりの、新フレグランス 「バーバリー ボディ」

ローズやアイリスの香りを採用した誘惑的で官能的な香りが魅力です♪


ブランドの代表的なアイテムであるトレンチコートのような肌触りをボトルパッケージで表現しています。


デザインも斬新で、カッコいいでしょ(*^_^*)


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

BURBERRY BEAUTY 

とにかく、全てが完璧で、絶対におススメです♪


この秋冬のメイクアップに、是非とも、取り入れてみてはいかがでしょうか?


BURBERRY BEAUTYのお問い合わせ先は、

ブルーベル・ジャパン株式会社まで   こちら 



または、

高島屋大阪店と、

高島屋のオンライン・ストアで発売されています。

高島屋 オンライン・ストア   ☆ こちら  ☆


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今晩はこれから、レセプションパーティに出席いたします。


アイシャドー、口紅を BURBERRY BEAUTY で仕上げてみました。


デイタイムやイブニングシーンにも映える、アイコニックなバーバリーカラ―。

皆様も、是非、試してみてくださいね。



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba