BURBERRY BEAUTY 撮影♪ vol.1 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

BURBERRY BEAUTY 撮影♪ vol.1

皆様、こんばんは。



先日、25ansの撮影がございました。

今回は、 BURBERRY BEAUTY の撮影♪


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

皆様ご存じの通り、BURBERRY バーバリーは、トレンチコートや、バーバリーチェックなど・・・

世界中で長年愛されている英国の老舗ブランドですよね。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

そのバーバリーのメイクアップラインが、BURBERRY BEAUTY 

昨年から、アジア初 大阪で発売されております。


私は、初めてでしたので、どんな感じなのかしら~?と、

ワクワク・ドキドキ 楽しみに撮影に臨みました(^o^)/


BURBERRY BEAUTY でメイクアップして頂いた感想を、一言で表現すると・・・


ナチュラルな風合いとテクスチャー、

そしてナチュラルなカラ―バリエーションなのに、

メイクアップ後のお顔は、なぜかとても洗練されて見える!!! 


とにかく、自然で軽くて、奇を衒ってないのに、洗練されているんです♪


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

恐らく、世界中で、かなりのファンの方がいらっしゃるのではないか?と思いました。

私も、すっかり気に入ってしまい、

BURBERRY BEAUTY のファンになりましたよ (^o^)丿


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

現在 BURBERRY BEAUTY は、日本では高島屋大阪店と、

高島屋のオンライン・ストアで発売されているそうです。

高島屋 オンライン・ストア   ☆ こちら  ☆

東京や、日本全国でも、早くお目にかかりたいものですね(^o^)/



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

ところで撮影レポートですが(●^o^●)


皆でワイワイ♪ 女子会の様に楽しい時もあれば・・・

「この色にした方がもっとキレイになる!」 とか

「それではBURBERRY BEAUTYのイメージではないので、こうした方が良い!」など

真剣になる時もあり (^.^)



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

皆様とご一緒に、私も一つの作品を作り上げるような感覚で、

刺激的で、大変有意義な一時を過ごすことができました。


お声掛け頂き、誠にありがとうございました。



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

そして・・・

今回の撮影イメージは、こちらなのです♪


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

私では、ハードル高いかな(^^) と思いましたが、頑張りましたよ♪


バーバリーのイメージモデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー。

こちらのお写真では、ワイルドでセクシーな表情をしておりますが、

英国人らしい上品で知的な雰囲気が滲み出ていますね♪


それもそのはず、イギリス貴族の家系に生まれだそうです φ(..)メモメモ

彼女は、その気品のあるセクシーさとヘルシーなムードで、

「バーバリー」のモデルをはじめ、

「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルズとしての顔ももつトップモデルだそうです。

映画 『トランスフォーマー』 では主演を務め、女優としても注目の的♪


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

私も、そんな完璧なロージーに、少しでも近づけるかしら ^_^;

メイクの力を信じたいわ~


次回は、BURBERRY BEAUTY 撮影♪ vol.2 です。

お楽しみに♪


BURBERRY BEAUTYのお問い合わせ先は、

ブルーベル・ジャパン株式会社まで   こちら 


ナーコンサルタント  尾崎まみでした。