☆Breguet Party☆ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

☆Breguet Party☆

皆様、こんばんはキラキラ




先日、Breguet腕時計ブレゲ のパーティに出席いたしました音譜


美容院に寄って、パーティ出席しましたので、

髪形と、カラ―が微妙に変わりましたよニコニコ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

25ansビューティ・メダリストの武山 映水子ちゃん(左)にお声掛け頂き、

弁護士の玉里友香ちゃんと(中央)と3人で、仲良くブレゲへラブラブ


映美子ちゃん、お招き頂き、ありがとうございました。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


ブレゲは、顧客に、王妃マリーアントワネットや、オスマン・トルコ皇帝、ビクトリ女王などもいらっしゃったという

老舗高級時計です。

その芸術性や、趣味趣向に、絶大な支持を得ていたそうです。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


銀座の夜景も美しいパーティ―会場星空

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

パーティーの後も、ガールズトーク炸裂で、とても楽しい一時を過ごすことができましたラブラブ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


美しいものに触れ、感性を磨くことは、女性としてのたしなみかしらドキドキ




マナーコンサルタント 尾崎まみでした。