ついに芸能人席に(^.^) | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

ついに芸能人席に(^.^)

皆様、こんにちは虹


先日、ホテルオークラ 平安の間にて行われたPARTYに、お呼ばれいたしました音譜


先ずは、ファッションチェックワンピース


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba  


ワンピース  エミリオ・プッチ

シューズ   クリスチャン・ルブタン

バッグ     エルメス  特注バーキンですねニコニコ



平安の間と言えば、有名芸能人の結婚式や、政治家のPARTYなどでご利用される、

華やかで、とても広い会場です。


今回参加しましましたPARTYは、530人ほどご出席されていましたよ。

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

通された私のお席は・・・・・


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba  


お隣は、芸人の はなわさんニコニコ


ビックリ目


そうです叫び  私のお席は、最前列中央の、芸能人のテーブルでしたあせるあせる


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba  



他には、前田敦子さんに、福山雅治さん、ゆうじろうさんなど・・・音譜


AKB 前田敦子さんとラブラブ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba  


大木凡人さん、福山雅治さん、ゆうじろうさんと、たくさんお話できて

楽しいPARTYでした音譜

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba  



って・・・


実は、皆様、ものまね芸人の方々で、

大木凡人さんと、はなわさんだけ、本物でしたニコニコ


私も、ついに芸(能)人席にアサインされてしまったんですねあせるあせるあせる


TVに出演してから、キャラが変わってしまったのかビックリマーク(笑)


会場には、友人、知人もたくさんいらっしゃいました。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

皆さん、私が座る、芸人席に、遊びに来てくれましたニコニコ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

25ans ビューティ・メダリストでご一緒の

管理栄養士の二宮真樹ちゃんラブラブ

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

あやまんジャパンのライブ音譜

会場が盛り上がりましたよ音譜


きわどい芸が連発されて・・・ニコニコ  新鮮あせるあせる


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


会場では何名かの方に、『TV観てました!』 とお声がけ頂きましたニコニコ


最近はTVも終わってしまったのに、

毎日の1人は、『TV観てます~』 と、街でお声をかけて頂きますニコニコ


意外と周囲の反応は遅いよ!と、日テレの方から聞いておりましたが、

本当にその通りビックリマーク


特になぜか?表参道に行くと、20代の男性に、よくお声掛け頂きます。

ま、アラフォー女子の私には、嬉しいことですけどねチョキアップ


たまに華やかな経験も、長い人生の中で、楽しい瞬間です音譜


応援して下さっている皆様に、感謝音譜 



マナーコンサルタント  尾崎まみでした。