美肌の決めてはブースター乳液♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

美肌の決めてはブースター乳液♪

皆様、こんばんはキラキラ



最近お気に入りの口紅 コスメのご紹介です口紅

コスメデコルテさま ドキドキ PRIME LATTE   プリム ラテ  ドキドキ


ボトルもピンク色で、とっても可愛いのラブラブ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

ドキドキ PRIME LATTE   プリム ラテ  ドキドキ は、

洗顔後一番最初に使用する ブースター乳液です。


「プリム」が「最初の」、 「ラテ」が「ミルク」、

つまり「最初のミルク」という名の通り、洗顔後一番最初に使用する乳液なんです。


洗顔後、こちらの乳液で、先ずお肌を柔らかくして、

その次に使用するローション、美容液・・・などの浸透をさらに高め、

油水分のバランスを整えることで、肌本来が持つ潤いキープ力をサポートし、

乾燥を防ぎ、キメがふっくらしたお肌に磨きあげていくことができるのです音譜


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

実際、私が、現在2週間ほど使用しておりますが、お肌の調子が、すごく良くなりましたラブラブ

毎年乾燥が気になるこの季節なのに、

今年は全く乾燥もせずに、しっとりドキドキもっちりドキドキプリップリドキドキで、

今こそ美肌を皆様に見てもらいたい~って感じなんですよ音譜


本年度は4月~10月までの半年間、

本業のマナー講師・企業イメージアップコンサルティングの他に、

日本テレビ 『幸せ!ボンビーガール』  レギュラー出演など、

地デジ対策と、アンチエイジングに必死になっておりましたがニコニコ


TV出演していた夏頃より、

最近出会ったこの ドキドキ PRIME LATTE   プリム ラテ  ドキドキ  を使用するようになって、

本当にお肌が、キレイになってしまったのラブラブ


早く出会いたかったアップって、思う今日この頃ですが、

9月16日に発売された新商品なので、

やっぱり秋・冬にもってこいのおススメ商品なんですねグッド!


本当におススメですよ音譜


夏の疲れが、身も心にも、そしてお肌にも表れるこの季節。

一生懸命お手入れされている方、多いと思います。


それなのに、なぜか?乾燥する、お肌がくすんで見える・・・・・など

お肌の不調を感じている方は、

是非、こちらのブースター乳液のドキドキ PRIME LATTE   プリム ラテ  ドキドキ を、

一本プラスしてみてくださいね音譜



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba



成分は、森のバターといわれるほど栄養価の高いアボガドオイルをはじめとする果実や植物のオイルがたっぷりと入っていて、お肌に優しい処方がされています。

それは一度手に取ると、明らかに分かりますよビックリマーク


テクスチャーは、みずみずしく、さらっとした感触で、

お肌がごくごく飲み込んでいくような、素晴らしい浸透力ですビックリマーク

乳液のベタつく感じが苦手だと言う方にこそ、おススメですニコニコ


そして最後に何といっても、嬉しいのは、香りですラブラブ

心が癒されるフローラル系の香りが、きつくもなく、さり気なくて、丁度良い感じなんですブーケ2

朝晩のお手入れが、HAPPYな気分にさせてくれる香りですよブーケ2

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

ドキドキ PRIME LATTE   プリム ラテ  ドキドキ のお陰で、

私、いつでもTV出演 テレビ OKな美肌が完成しましたアップ


あとは出演依頼を待つのみニコニコ



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。