美女とFaro☆ファロ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

美女とFaro☆ファロ

皆様、こんばんは夜の街



先日のランチは、銀座 資生堂ビルにございます

『 Faro ファロ 』   に行ってまいりましたナイフとフォーク


左 私  尾崎まみ ドキドキ

右は、 NHKラジオ体操のお姉さんを10年もされていて、

モデルでもある 小野梨沙ちゃんドキドキ


きものショーでお友達になったのですが、本当にお顔が小さく、10頭身のアスリート系 美女ラブラブ  


10年間、毎日放送されるラジオ体操のお姉さんですラブラブ

皆様、ファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?   

尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

10歳近く違うのですが、とてもお話しやすくて、楽しくって、盛り上がりましたよ音譜


さてさて、ファロのお食事話とまいりましょうナイフとフォーク


ミシュラン 一ッ星のこちらのレストランワイン

お料理もさることながら、本当に、本当に、ここだけの話・・・

サービススタッフが一流なのラブラブ


今年の4月までオープンしていた三ッ星 フレンチレストラン

『 Losier ロオジエ 』  のスタッフの皆様が、働いてらっしゃるんですよニコニコ

以前ロオジエで働いてらした方が、私を覚えていて下さって、ご挨拶に来てくださいました。


予約は梨沙ちゃんがしてくれたので、私のお顔で覚えていて下さったんです音譜

さすが、資生堂ですね合格


 先ずは、前菜のサラダ

ファロは、伝統的なイタリアンとフレンチのエスプリを融合させています。

盛り付けも、美しいラブラブ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

パスタ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

夕方から各々お仕事があり、お洋服が対照的になってしまいましたニコニコ

Tシャツに、ノーメイクが似合うのも、さすがNHK仕込みだわ~ラブラブ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

待ってました音譜

これまた嬉しいデザートワゴンケーキ

夢見心地の至福の時。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

こんなにたくさん取ってしまいましたニコニコ

そして完食キスマーク


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

容姿は透明感のある美女なのに、中身がボーイッシュなところが最高にいい感じの梨沙ちゃんドキドキ

また遊びましょう音譜


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba  


お食事も、会話も、とっても美味しい一時でした音譜


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。