☆Mon Dupont発表会☆ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

☆Mon Dupont発表会☆

皆様、こんばんはキラキラ


昨晩は、『 S.T.Dupont 』 さまの発表会に出席いたしました音譜


まもなく140周年を迎えるデュポンさまは、

今回、シャネルのデザイナーでもある カール・ラガーフェルド氏とのコラボレーション商品

『 Mon Dupont 』 を発表いたしました。


とても洗練された、楽しい一時を過ごすことができました音譜


私が大好きなモデルの RENA   さんラブラブ

気さくな方で、ご一緒に、お写真を撮らせていただきましたチョキ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

恒例のファッションチェックワンピース (TV終わったのにねニコニコ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba



ワンピ―ス   クリスチャン・ディオール

ネックレス   シャネル

バッグ      エルメス・バーキン30

パンプス     クリスチャン・ルブタン


このお洋服は、レギュラー出演しました

『幸せ!ボンビーガール スペシャル』 (日テレ) で、着用てしましたねニコニコ



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

こちらが今回発売される カール・ラガーフェルド氏デザインのペンメモ

赤がとても美しく、書き心地も最高でした。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

デュポンといえば、ライターですよね。

私は、タバコは吸いませんが、それくらいは存じ上げてますニコニコ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba


今回、ご一緒させていただいた お馴染の・・・

左 弁護士の玉利友香ちゃんドキドキ 私 ドキドキ ミスコン時代からの友人の荒井志保ちゃん


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

会場にデビ夫人もいらっしゃいました音譜

気さくに色々お話して下さいました。


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

デュポンのケーキケーキ

可愛いラブラブ


尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

中央の男性が フランス本国の社長 アラン・クルヴェ氏

右から2番目の舞台女優 夏美れいさんに、今回のパーティにお招き頂きました。

れいさんドキドキ夢のような素敵な一時を、ありがとうございました音譜

 
尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

実は私、仕事や、お家でお料理するのが大好きなんですニコニコ

夜は、ほとんどお家におりますクラッカー


でも、やっぱり、たまにはパーティーに出席しないとね音譜


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。