明日☆幸せ!ボンビーガール特番出演☆ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

明日☆幸せ!ボンビーガール特番出演☆

皆様、こんばんはキラキラ


いよいよ明日は、レギュラー出演中、そして番組最後の特番が放送されますラブラブ


『 幸せ!ボンビーガール☆90分スペシャル 』 (日本テレビ系列)



「究極のボンビー生活ベスト30」


9月28日(水)



司会 山口達也(TOKIO)  



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

出演 尾崎まみニコニコ&ボンビーガルズラブラブ!



鈴木砂羽 、森泉、ハリセンボン、有吉弘行、植松晃士、杉浦太蔵、葉山エレ―ヌ(順不同)



豪華出演者です音譜



この豪華芸能人が出演する中、

私、素人星尾崎まみのファッションチェックワンピース OR 美脚チェックサンダル 

ON AIRなるかしらビックリマーク



実はここだけのお話・・・こっそりのお知らせでにひひ

いつも通り、ファッションチェックワンピース & 美脚チェックサンダル 収録はしましたよヒミツ



尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba



さて、ここで問題ですビックリマーク



こちらのお洋服、お靴はどちらのブランドでしょうかはてなマーク



お分かりの方や、ご感想などラブラブ コメントお待ちしておりますラブレター



収録最後は、皆で別れを惜しみましたしょぼん



半年間、素人の皆で頑張ってきましたアップ




尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

特番は、芸能人の方がほとんどメインで、我々の出番はかなり少ないと思います。



しかし収録中スタジオでは、芸能人にも負けないように、

尾崎まみ、たぶん1番かっ飛ばしてまいりました叫び

そして、弄られてきましたよニコニコ



全くON AIR 使われない可能性、大ですが、

皆様、最後までしっかりご覧頂けましたら幸いですアップ



私も今からドキドキ~ラブラブ



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。