今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演

皆様、こんにちは 虹


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


今晩もドキドキ



テレビ 日本テレビ系列  テレビ


『 幸せ!ボンビーガール 』 に、毎週レギュラー出演しております音譜



司会 山口達也さん (TOKIO)


テレビ 23:58~24:29 テレビ  放送ベル



レギュラーの皆さんと口紅 

センターのPUCCI 尾崎まみですラブラブ


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

恒例のファッションチェック、先行お披露目です音譜


(いつも私のブログを応援して下さっている方は、ご存知かと存じますが、

先週フライングでアップしました、こちらのドレスが、今晩放送予定でございますニコニコ


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


さ~て、どちらのブランドのドレスでしょうかビックリマーク


今晩も、 ファッションエキスパート 植松晃志 さんのファッションチェック入るかなラブラブ


4月から弄られ続けて参りましたが、正直、まだ慣れていないですねニコニコ


でも、収録が毎回とっても楽しくって仕方ありません音譜


番組レギュラーで、Sカワの読者モデルのお二人とカメラ


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


これからも、尾崎まみを、応援してやって下さいねドキドキ


それでは今晩TVにて、お会いしましょうドキドキ



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。