今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演

皆様、おはようございます虹



今晩は、ボンビーガールの日キラキラ



キラキラキラキラ 日本テレビ系列 キラキラ  キラキラ


ドキドキ 『幸せ!ボンビーガール』ドキドキ 


 毎週水曜日  キラキラレギュラー出演中です 音譜


23:58~24:28 O.A. 30分番組です。


司会 山口達也さん(TOKIO)


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary



恒例の ファッション エキスパート 植松晃士 さんのファッションチェック入るかなラブラブ



今晩も頑張りますよアップ(ポジティブアップ


今晩のファッションは、どちらのブランドのお洋服か当ててみてくださいね音譜


今回は分かりやすいかなはてなマーク


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


*ブログにアップしているお洋服と放送回がズレてしまうことがございます。

  ご了承頂きたく存じます。


  

私、尾崎まみ。


毎回、微力ながら、全力投球で頑張らせて頂いております。


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary



今晩も、夜更かしか、録画で、

応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


今晩も完璧に弄られますよね~ドキドキ



是非とも、ご覧いただけましたら幸いでございます。



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。