今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演

皆様、こんにちは虹


いよいよ今晩は~ キラキラ

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


キラキラキラキラ 日本テレビ系列 キラキラ  キラキラ


ドキドキ 『幸せ!ボンビーガール』ドキドキ 


 毎週水曜日  レギュラー出演中です 音譜


今晩はイレギュラー6分押しの


24:04~24:35 O.A. 30分番組です。


司会 山口達也さん(TOKIO)



恒例の ファッションエキスパート 植松晃志 さんのファッションチェック入るかなラブラブ



マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


私、いつまで、いじられキャラなのかしらん目

今晩もメゲズに頑張りますアップ(ポジティブアップ



今回のファッションは、どちらのブランドのお洋服なのか?

皆さんも当ててみてくださいね音譜


* 今回のブログにアップしているワンピースと放送がズレてしまうことがございます。

  ご了承頂きたく存じます。


さて、お陰さまで、前回の放送ですが、

深夜で、更に他局で人気番組が同時間帯にあるにもかかわらず、

大変な高視聴率を獲得致しましたラブラブ



ドキドキ 幸せ!ボンビーガール ドキドキ


ドキドキ 祝 5.7% ドキドキ


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary



これも応援して頂いている、皆様のお陰ですニコニコ

心より御礼申し上げます。


私も毎回、微力ながら頑張らせて頂いております。


今晩も、夜更かしか、録画で、

応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


今晩もきっと面白いですよドキドキ

是非とも、ご覧いただけましたら幸いでございます。



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。