今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演 | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演

皆様、おはようございます虹


今晩も、 日本テレビ系列  


『 幸せ!ボンビーガール 』 に、毎週レギュラー出演しております音譜

司会 山口達也さん (TOKIO)


テレビ 23:58~24:29 テレビ 


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

今晩も、ファッションチェックで、

ファッション エキスパートの植松晃士さん、


そして、スタジオの皆に弄られるかな~あせる



そしてこのお写真、いつもとちょっと違う!?ニコニコ

ブログをご覧頂いている皆様に、お楽しみいただこうと思いまして・・・

30歳の時の 『尾崎ポーズ 』 です音譜


ポージングは、今も昔も変わらないのねあせる

しかし、37歳の現在より、3キロ痩せていたので、細いですね目

この頃に戻りたいあせる

では、いつものファッションの解説をしますねワンピース(* 放送では、違うお洋服になります)

お洋服は、ヴェルサーチワンピース

お靴は、バリーサンダル

ヴェルサーチってところが、時代を感じますね。


しかし私、昔からこうゆうタイプのお洋服が好きですね・・・ニコニコ

それでは今晩も、ファッションチェック&弄られをお楽しみに音譜

マナーコンサルタント 尾崎まみでした。