今晩☆日テレ出演♪ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今晩☆日テレ出演♪

皆様、おはようございますドキドキ


モナコブログの続きかと思いきや、今晩はテレビ ボンビーガールの日でした目


テレビ 『 幸せ!ボンビーガール 』 テレビ (日本テレビ系列)


23:58~24:28 レギュラー出演中ワンピース 



 マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

司会 山口達也(TOKIO)


レギュラー出演中の皆様とカメラ


左から2番目 尾崎まみです恋の矢

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


久々にファッションチェック入るかなワンピースはてなマーク


応援してくれている皆様は、ファッションチェック入らないと、面白くないですよねビックリマーク

収録では、ファッションチェックのVTRを撮っていたりしますが、

トークが面白くないと、バッサリカット叫び



『 尾崎ポーズ 』


『 下ゲッツ 』


流行らせたいです音譜 (何のことか分かる方、かなり番組をご覧頂いている方恋の矢感謝)


でも、ON AIRで使われてるのって、

「えー、ここなの???」 

みたいな、普通のボソっとつぶやきのところで・・・あせる


TVで使えるネタと、そうでないの・・・

素人には、まだ分かりませんが、手探りでバラエティー頑張ってますニコニコ




皆様、応援のほど宜しくお願い申し上げますアップ



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。