セレブ御用達☆SPANX  | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

セレブ御用達☆SPANX 

先日、セレブやハリウッド女優に大流行中の下着、

『SPANX』

こちらのイベントにお招き頂きました音譜


ウェブストアPC 星こちら 星


ウェブストア携帯 星こちら 星



『SPANX』 は、

ジェシカ・アルバ、ビヨンセ、リンジーローハン、レディ・ガガ、ニコール・キッドマン、ペネロペ・クルス・・・・・など

ハリウッドのビッグネームが顧客に名を連ねる、セレブ御用達のスリミング・シークレットなんですラブラブ


レッドカーペットを歩くための、最高の美を演出するためのアイテムとして、全米で大変人気の商品なんです。


左 私 尾崎まみ ドキドキ 右 美容家の鈴木絢子さん

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

最近、私がTVで流行らせている!?ポージング 『下ゲッツ』 ですニコニコ

と、ご機嫌な理由は、イベントが大変面白かったから音譜


MCは友近さんビックリマーク

軽快なトークが、さすがでした。


『SPANX』


について、笑いをまじえながら、たっぷりとご説明いただきました。

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

『SPANX』  

の素晴らしさをご覧ください目


少し!?ポッチャリめなモデルさんで、BeforeドキドキAfter です。


パンティーラインや、ブラジャーのラインに、しっかり贅肉がのっていますね。

このことを何と 『マフィントップ』 と言います。

マフィンの上は、ふっくらとしていて、カップからというマフィンが、もれてますよねケーキ


納得~という感じニコニコ

アメリカンジョークですね。


そして、この『マフィントップ』と同様に、下着のラインも気になります。

これでは、素敵なお洋服を買っても、台無しあせる


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


ハートブレイクBeforeハートブレイク

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


ドキドキAfterドキドキ

マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

パンティーラインや、ブラジャーのラインに薄くなり、

きれいな後ろ姿になりました目

『サヨナラ マフィントップ』


イベントでは、フォアグラが挟まれたハンバーガーも頂きましたハンバーガー


そして、バナナマフィンの上には、


『 サヨナラ 』  のチョコレートが・・・ニコニコ


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

他にもたくさんの商品があります。

ショーツ類、スリップ、キャミソール、ブラジャー・・・

締め付け度合いも細かくありますので、

きっと、『こんなの探してた~』 的なアイテムが見つかるはずですニコニコ


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary


イベントに参加したお友達とパチリカメラ
マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

お土産も沢山頂き、とても嬉しかったですベル

写真のパンストや、ショーツ、そしてスリップワンピース


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

どの商品も、シルエットよし!

つけごこちよし!


ギュッとスリムに魅せてくれるのに、

つけていることを、忘れてしまいそうな軽さは、ヘビーローテーション音譜間違いなし。


皆さんも、是非試してみて下さいね。


マナーコンサルタント 尾崎まみでした。