☆出番ゼロ☆ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

☆出番ゼロ☆

皆様、こんばんは夜の街


今晩は、幸せ!ボンビーガール、出番ゼロでしたねハートブレイク


リアルタイムに起きて、見てくださった方・録画の方、つまらず、申し訳ございませんあせる


スタジオのレギュラーメンバー皆さん、出番ゼロでしたが・・・


でも、NEWS ゼロ の後は、出番ゼロってことで、許して下さいねラブラブ


新人の藤田尚弓さんとドキドキ 今回は彼女の紹介でしたね。



マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

藤田さんは、法政大学の客員教授もされていて、元銀座№1 ホステスさんです。


とても気さくな方で、人当たりがよく、とても美しい方でした目


今後も出演されますよ音譜


素敵なお話を聞かせてくれますので、ご期待下さい音譜


それにしても、私のお洋服・・・

この日は、3本撮りの収録後でしたので、

ボンビーガールみたいな格好でスミマセンアップ


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

今後はまた、弄られ&ファッションチェック入りますので、


これに懲りづに、来週もご覧頂けましたら幸いです。


それでは皆様、おやすみなさい流れ星



マナーコンサルタント  尾崎まみでした。