今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演☆ | 尾崎まみオフィシャルブログ「Mamism」Powered by Ameba

今晩☆日テレ☆幸せ!ボンビーガール出演☆

皆様、こんにちはドキドキ


今晩 23:58~ 30分 日本テレビ系列  


『 幸せ!ボンビーガール 』 出演します音譜


司会 山口達也さん (TOKIO)



マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

水曜日は、『ボンビーガールの日!』 と覚えてくださいねラブラブ


毎週水曜 23:58~ お会いしましょう音譜


ご一緒させていただいおります

『 幸せ!ボンビーガール 』 レギュラー出演者 20代前半組とあせる 

左から 渡辺かなえちゃんドキドキ 私ドキドキ阪田えりちゃんドキドキ 高井香子ちゃん


マナーコンサルタント尾崎まみのDiary

右隣のえりちゃんとは、私が17歳で赤ちゃんを産んでいたら、

こんなに可愛い娘がいる感じなの~音譜


それでは、『 37歳、独身ハートブレイクマナー講師 』


ファッションエキスパート 植松晃志さんに、

今晩もきっと、いじられる・・・ハズニコニコ


普通にしてるのに、私って、そんなに痛いかビックリマーク



マナーコンサルタント 尾崎まみでした。